※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

静岡に行きたいけど、浜松や浜名湖、寸又温泉、熱川バナナワニ園も行きたい。2泊3日で足りる?車で埼玉から移動します。

静岡に行こうと思うんですが、見どころ多すぎませんか?💦

浜松とか浜名湖の方にも行きたいし、寸又温泉も行きたいし、できれば熱川バナナワニ園にも行きたいんですけど、
これだと2泊3日では足りないですか?💦

車移動を考えており、埼玉から行きます💦

コメント

たぴ

多すぎますよね😭
私も来週静岡なのですがどこに行こうかで悩んでます、、、
伊豆アニマルキングダムもきになるし、
ぐらんぱる公園も気になるし...
我が家は1泊なのでもっと悩まないといけなそうです😭😭

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!

わかりますー!
    ぐらんぱる公園気になってました!

でも鰻食べたい。。笑

• 7月20日
  • たぴ

たぴ

うなぎも有名なんですか!?😩😩💓

• 7月20日
  • ゆうママ

ゆうママ

横からすみません!
    アニマルキングダムまじでオススメなので、ついコメントしてしまいました😂💦

動物と距離が近くて、触れ合いやエサやりも充実してて一回は絶対行くべきです🤩✨✨

• 7月20日
  • えいこ

えいこ

浜松、浜名湖方面は鰻が有名のようです😌

でも調べたらそこからバナナワニ園まで4時間ぐらいかかるので、みなさま仰るようにやはり絞らないと難しそうです😭

• 7月20日
あーたん

距離ありすぎるので、2泊3日だとほぼ移動時間になってしまうかな、、という印象です💦
寸又峡&浜名湖に絞るか、観光地の多い東伊豆だけにするか、、が無難だと思います😭

• えいこ

えいこ

そうですよね。。

浜名湖と寸又峡はまだ近いんですかね?💦

伊豆方面は3年前に行ったことがあり、下の子がワニにハマってるので、バナナワニ園だけ寄れたら…と思ってたんですが、難しそうですね💦

• 7月20日
ままり

浜松住みですが、伊豆方面だけでいっぱいになりそうですね🤣
正直浜松なにもないので、静岡の東側だけで十分かと思います🤣❤️‍🔥
餃子、鰻は美味しいですが😋

• えいこ

えいこ

やはりそうですよね💦

アニマルキングダム、シャボテン公園は以前行ったことあるので、伊豆方面ならバナナワニ園とぐらんぱる公園に行きたいですが、鰻とかお茶とかうなぎパイとかなんかいいなーと思いまして😂

• 7月20日
  • ままり

ままり

うなぎパイは美味しいですがどこでも買えます😆❤️‍🔥笑
    工場もありますがしょぼめです🥲笑

ちなみに浜名湖と寸又峡はめちゃくちゃ離れてるので、浜名湖からだと車で3時間ほどかかります!🤣
    むかーし寸又峡行ったことありますが、釣り橋までかなり歩いたので、3歳の子が歩けるかちょっと心配です🥹
    でも凄く綺麗でしたよ💖

• 7月20日
  • えいこ

えいこ

すごく参考になります!
    工場しょぼめなんですね!笑

浜松に行くなら浜松城とうなぎパイのとこ行って鰻食べてできたら遊覧船に乗ってみたいなーと思っていたのですが、お城にはあまり興味がないのでそうなると浜松はまた今度にしようかな。。

そして寸又峡と離れてるんですね😭

こちらも吊り橋が綺麗そうでいいなと思ったんですが、結構歩くんですね💦

なかなか行き先を決めるのも難しいですね😂

• 7月20日
  • ままり

ままり

工場、カフェ利用しなければお土産見る時間含めて30分くらいで見終わってしまいます!😂

寸又峡はそれこそ7年前くらいの真夏に行きましたが、山の方とはいえ凄く暑かったです!
    ハンモックカフェや足湯カフェなど変わったカフェがあって楽しかったですが、真夏ということもあり釣り橋まで大人でも過酷だった記憶です😂

ネットや本だと施設の規模感までわからないですし、難しいですよね😓
    いつか浜名湖、舘山寺エリアにもお越しください✨
    2泊3日、楽しんできてくださいね❤️

• 7月20日
めろ

静岡出身(東部)ですが
静岡広いので、浜松方面か伊豆方面(東部)か、迷うけど狙いを定めた方がいいと思います!
全部実現すると移動だけで疲れてしまうと思うので😭
浜松は愛知寄りで正直遠いですけど
東部なら神奈川寄りなので
関東から考えたら少し近いです。

私も夏に
熱海旅行行きます🥺✨

• えいこ

えいこ

やはりそうですよね💦

迷います😭

熱海もいいですよね〜!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

昔行きましたが、バナナワニ園好きです🩷
旅行は、1日あたり1か所くらいがなんだかんだでちょうど良いかな〜と思ってます!

• えいこ

えいこ

下の子がワニにハマってるので連れてってあげたいなと思ってます💦

そうですよね〜💦

1日に何ヶ所もとなると移動時間もありますし、疲れちゃいますよね💦

• 7月20日
k

静岡出身ですが、横に広いのでみなさん仰っているように地域絞った方が良いですね😭
私は西部地方(浜松方面)出身ですが、同じ静岡県民でも伊豆や東部の方は気軽に行けないので完全に一泊旅行になります😂
小さいお子さん連れなら絶対伊豆とかのほうが楽しめるところ多いかなと思います✨
浜松だと自衛隊の航空基地とかもあって男の子なら喜ぶかもですが…この辺とか寸又峡、浜名湖あたりも、もう少し大きくなってからの方が逆に良いかもです☺️
うなぎパイとかお茶は静岡近辺のSAやお土産屋さんならほぼ売ってるので絶対買えるはずです😆✨

やどん

わたしも伊豆方面に絞ったほうがいいかと思います🫶
鰻が食べたいのでしたら、三島も有名です!三嶋大社の参道に色々あります🥰🥰
三島なら伊豆方面とまだ近いので寄れなくもないかもです☺️