コメント
ゆきち
めっちゃわかります。。
しんどすぎますよね、、、
子供の世話で立ったり座ったりするのがしんどすぎてしんどい!!って叫んでます笑
初めての夏妊婦で辛さ味わってます。。
お互いあと少しと思って乗り越えましょうねー💪
ゆきち
めっちゃわかります。。
しんどすぎますよね、、、
子供の世話で立ったり座ったりするのがしんどすぎてしんどい!!って叫んでます笑
初めての夏妊婦で辛さ味わってます。。
お互いあと少しと思って乗り越えましょうねー💪
「息切れ」に関する質問
子ども園に年長の子を通わせています。幼保連携の園です。 もともと発達が遅いことは相談しており、特別支援入級予定です。 年中の時は、30人学級で担任の他にみんなの先生がおり、その先生にだいぶお世話になっていまし…
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
昨日夜間救急受診し、リトドリンを処方されました。 もう動悸、息切れ、吐き気が凄くてツラいです。 5日分処方されましたが、お腹の張りもあるので飲み続けないといけないですよね… 夜受診して以降は薬のおかげか張りは…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
しんどすぎます😭
お風呂のバスタブから子供抱っこで上げる時でさえ、よいしょぉ!!!って声でます😭笑
横になってても良い位置が見つからずに、眠りが浅いまま朝になり仕事いって…の繰り返しで慢性的に疲れてます🫠
頑張りましょう〜ありがとうございます💘