※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アンパンマンの歌のDVDを探しています。映像は古い絵柄で、イオンの遊び場で流れていました。持っている方、教えてください。

アンパンマンの歌のmvみたいなの持っている方いますか?😓

先日イオンの遊び場で大きいテレビで映像で流れていました
絵柄は古いのですが、みんな釘付けで
持っている方
なんてDVDか教えて欲しいです

コメント

さくらもち

これですかね?アンパンマンの曲がたくさん入った本が売ってますよ😊

うちはビレバンで買いました

メル

イオンとかの音楽コーナー?タワレコとからへんにアンパンマンのDVD売ってるところがあればそこにアニメじゃなくて歌をいっぱい集めたやつありますよ!!(アンパンマン音楽館ってタイトルのものは全部そうです)
Amazonとか楽天でも買えますよ♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭詳しく教えてくださり、助かりました!早速明日行ってみてみます😍!b

• 7月20日
しろくまぽんた

上の方が画像はってくれてるアンパンマン音楽館はアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんがあっていろんな曲はいってますしうちはその3つを車でリピートしてました!アカチャンホンポで買いました😃