※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休みの帰省、旦那と11日間は長すぎるでしょうか。新幹線で年に3〜4回帰省していますが、旦那と実家はOKしてくれているのに、不安です。

夏休みの帰省、旦那置いて11日間は長すぎますかね💦

新幹線の距離で年に3〜4回の帰省です

旦那と実家は快くOKしてくれてるんですけどダメなんでしょうか

コメント

ゆず

旦那さんとご実家がいいと言うなら問題ないと思いますが、誰かに何か言われたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友に旦那が可哀想と言われました

旦那自身はむしろ一人暮らし気分満喫できるーって感じで
    行っておいでー!って言ってくれるんですが、、、
    実家も大歓迎な感じで楽しみにしてくれてます

気にしなくていいんですかね
    嫁としてダメなのかと思ってしまいました

• 7月20日
  • ゆず

ゆず

いやママ友関係ないのにでしゃばんなって感じですよね😅
    旦那さんがダメと言ってるのに行くなら言われても仕方ないかと思いますが、旦那さんがいいと言ってるんだし。
    ママ友は旦那さんから許しを得れないから羨ましかったんじゃないですかね笑
    気にしなくていいと思います😊

• 7月20日
もーち

うちの周りのママ友は
旦那おいてまるまる夏休み帰ってますよ!!!
その人が、帰れないから僻んでるだけですよ😊

みみみ

昨年は車で4時間ほどの私の実家に1週間ぐらい帰省しました😄全然いいと思いますよ〜。旦那さんは1人時間満喫できますし、ママや子供たちはのんびり過ごしたらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私もパッと「単なる僻みでは?」と思っちゃいました😁笑 気にせずゆっくりしてきてくださいね〜☺️

おブス😁

全然ダメじゃないですよ👍
私なんて、1人目がまだ2歳になる前に、旦那置いて、両親と私と子供で2週間ハワイに行きました😂😂

🍎

全然いいと思います!
私なんて11日間より多く、夏休みほぼ丸々実家帰ります🤣
旦那も私もお互いのんびりできるし、Win-Winだと思ってます☺️