※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お祭りの雰囲気は好きだけど、人混みが苦手で気分が悪くなることがありますか?

お祭り…雰囲気は好きですが、行くのは苦手と言う方いますか?😓
昨日近くでお祭りがありましたが、あまりの人で気分が悪くなってしまいました😅
私みたいな人っていますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は気分が悪くなったりはないですが知ってる人に会いたくないとか人混みで疲れるとか駐車場どこにするとか色々考えるのが嫌で苦手です😅プラス暑いし💧
でも偶然テンション上がってワクワクな時もあって情緒不安定だな〜と自分で思います(笑)

はじめてのママリ

私も好きじゃないです😂

お祭りが…というよりもとにかく人が多さの圧迫感が嫌なので、お祭りも、行くならまだいくつかの出店は準備中みたいな時間に行ったりします🤣

はじめてのママリ🔰

大人になってから苦手になりました🤣暑い、人が多くてガヤガヤする、屋台がやたら高い(お祭りだし仕方ないのですが)!でも仰る通りお祭りの雰囲気は好きなんです、、、!笑

はじめてのママリ🔰

分かります😂
風情あるしお祭り気分味わいたいけど、渋滞、人混み、衛生面に不安が残る高い屋台、子どもが迷子にならないよう気を張る、暑い…
行くのが面倒です💦

みみみ

私もそうです💦
雰囲気は好きだけど、人が多いのが苦手なので😅一瞬サラッと見れれば十分というか…子供たちには申し訳ないけど、混まない時間に雰囲気だけ楽しむ程度です😂

はじめてのママリ🔰

お祭り嫌いです😅こんな猛暑でなく涼しい季節にやってほしい🥵
子供達と夫は好きなので、わたしはお留守番して3人で行ってもらってます😅