※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪在住です。8ヶ月の赤ちゃんと1泊2日の車旅行を考えています。ウェルカムベビーホテルや水族館が気になります。他におすすめがあれば教えてください。

大阪住みです🙌

8ヶ月の赤ちゃん連れて1泊2日で旅行に
行きたいんですがおすすめありますか?☺️
車で移動したいです🚗

ウェルカムベビーホテルも気になります🫣

私的には水族館どうかな〜と思ってますが
他にいい案あれば教えて頂きたいです!

コメント

なにぬ

その時期は特に子供メインというより、大人メインになる旅行だと思うので
ベビーカーを持って行きやすい場所とか、涼しいところとかそんな感じでいいと思います!

• ままり

ままり

なるほど!
    ありがとうございます❤️

• 7月20日
ママリ

我が家は1歳ちょうどで和歌山のアドベンチャーワールドと白浜温泉の温泉付き部屋に行きました☺️ほんと私が癒されました✨

私の行きたいリストですが、
三重の鳥羽水族館辺りなら車で行けるし温泉宿に泊まる。
それか朝一に須磨シーワールドに行って淡路島方面で泊まるとかもありかなとも🚙

この辺りなら子連れ向けのお宿も多いと思います☺️

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます❤️
    アドベンチャーワールド私も考えてました✌️

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

白浜気に入って2年連続で行きました🤣
    週末に行くと白良浜で花火が上がるんですけど人も少ないのでゆっくり見れるし、朝一ならまだ暑さがマシなので真っ白な白良浜を散歩したり少し足をつけるのも楽しいですよ。あとは今の時期なら桃のシーズンなので桃のパフェとかもオススメです。

• 7月20日

鳥羽水族館とかどうですか?☺️

動物園は動物までの距離があるため、うちの子は0歳児の時水族館の方が反応がよかったです