※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

子づくり解禁したら1発で妊娠して、悪阻は全くなく、陣痛がきたら自分で…

子づくり解禁したら1発で妊娠して、悪阻は全くなく、陣痛がきたら自分でさっさと病院まで歩いて行って、分娩台あがってすぐスポーンと産んだという母親。あげく感想を聞くと「そんなに痛かったかなあ?」なんて言う始末。

かたや私。不妊治療3年半。やっと授かったものの、現在切迫流産で絶対安静+早くも悪阻。どうかここから先ぐらい母親譲りでありますように…

コメント

うちの母親もそんなかんじです!!!
なので自分もつわりは無いし安産だろうと勝手に思い込んでましたが、実際は初期から吐きづわりだし、未だに週1くらいで吐くしご飯も一人前食べられませんT_T
出産だけは母と一緒で安産になることを祈ってます。。。

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)
何故母娘でここまで違うのかと嘆きたくなりますよね(>_<)
初期からの吐きづわり大変ですね(T^T)お互いにせめて安産でありますように☆

ユア

私の母は、兄と私を年子で産み、さらに妹と弟も産みました。
おかあさんの娘だから、私もすぐにんしすると思っていたんですけど、なかなか…
その辺は遺伝しないんですかね(>_<)焦らずがんばります!
なおつーさん、今、大変な時期みですが、体しっかり休めて元気な赤ちゃんが産まれますように。

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントいただいていたのに全く気づかず、1ヶ月以上も放置してしまって本当にすみません!!

私も母の話を知っていたので、子づくり解禁したらすぐ授かれると思っていましたし、楽しいマタニティーライフだけが待っていると思っていましたが現実は厳しく…

でもやっと授かれた子なので、元気に産まれてくれるなら全部耐えられます!お気遣いのお言葉ありがとうございました(*^^*)

• 7月30日