※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

4月以降に学資保険に入った方、保険名と返戻率を知りたいです。返戻率が低いため悩んでいます。自分も金融関係で、以前案内した際はもう少し高かった気がします。

この4月以降に学資保険入られた方いますか?
保険名と返戻率を教えてほしいです>_<
母から第一生命のmickeyが返戻率101%なのですが、入れとうるさくて、、
返戻率が低いので入りたくないのですが、、
自分自身も仕事が金融関係なのですが、自分が学資保険を案内してた時はもう少し高かった気がします…

コメント

sachi

私は死亡保険を使い学資保険代わりにしました!!名前は悪いですが…その方が死亡保障もつき返戻率が良く長い間、使わないで置いておくと老後の資金にもなります(*ꈍ꒵ꈍ*)

15歳までに400万貯まる様に設定しました!まだ生まれてないですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ロップル

3月30日ですがJAのこども共済に入りました(^^)
たしかその時で106%くらいだったと思います!
JAは4月以降もほぼ戻り率が変わらないと言っていましたよ〜✨

riri

私もJAのステップ年払いで110%か113%だったと思います。(曖昧ですみません(>_<))

JAで満期50万円を全期前納して、約456000円納めて、108.6%でした(*^^*)

退会ユーザー

4月6日に加入しました!

• 4月11日
りんご

皆様ありがとうございます!
とても参考になりましたーー!*\(^o^)/*