※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
家族・旦那

妊娠31週目の妊婦です。最近旦那にイライラしています。皆さんも同じ経験ありますか?我慢するしかないでしょうか。

もうすぐ31週目になる妊婦です

最近喧嘩まではいかないですが、旦那にイライラしまくってます
些細な行動や発言で私がイラっとしてしまい一言も話さない時もあります😶

皆さんもそういう時期ありましたか?
旦那にはイライラする時期だからとか言って我慢するしかないですかね🤔

コメント

はな

全然ありました!
なんなら産後もイライラしてます😇

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    ですよねぇぇ!!会社では全然イライラしないのに旦那にはとてもイライラします😭
    産後も続くんですね🙃

    • 7月20日
  • はな

    はな


    私の場合ですが、、
    産後の方が寝不足+子育ての疲れでイライラMAXでした😂

    上の子のイヤイヤ期も重なり、何も関係ない旦那に当たってます👊笑

    • 7月20日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    寝不足と疲れ、それはもう旦那さんに八つ当たりしましょ💪笑

    イヤイヤ期と重なってると余計大変ですね🥲

    応援してます🥹
    私もメンタル崩壊しないように程よく八つ当たりします!笑

    • 7月20日
  • はな

    はな


    出産頑張ってください🌻
    無事元気な赤ちゃんが産まれますように🤍

    • 7月20日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    ありがとうございます🥹✨
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 7月20日
ママリ

私もすごくイライラありました(笑)
ふっと、何で私だけが我慢やイライラばかりしなきゃいけないの?って思い、こうして欲しい、あれは傷ついたとか話し合いしました。
男は言わなきゃ分かんないので、我慢しないで下さいね。

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    やっぱりイライラしますよね💦
    ほんとに、こっちだけが頑張ってる感あって、はぁ、ってなります😮‍💨

    今日からどんどんいいます笑

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

産後はもっとイライラします😂
旦那にホルモンバランスの影響もあるからと言いながら、しっかり言いたい事は言っていました👊

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    産後の方が大変そうです😇
    言いたいこと言いまくります!!!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も今妊娠中ですが、本当にイライラします…
こんな感じでこれからやっていけるのかってくらいほぼ毎日喧嘩しています😩

イライラするのはしょうがないので旦那さんには我慢してもらうしかないですよね😅

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    ほんとにイライラしますよね、
    産まれてからもっと大変なのに!って思うと余計に💦

    お互い旦那さんに何とか頑張ってもらいましょ💪

    • 7月20日
deleted user

1人目の時は後期からメンタルひどかったです😂
わけわからないことで泣いて怒ってイライラしてました😂✨

今回は娘もいるので、準備ややることいっぱいでバタバタしているせいかメンタルは落ち着いていますがそれでも臨月入ってからイラっとすること増えたなと感じています🥲

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    ほんとにメンタル崩壊し始めました😭

    上の子いると、上の子のお世話もあってほんとに大変ですよね😵

    お互い気軽に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
    気軽は理想でしか無いですけど笑

    • 7月20日