※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて、蹴っているのかパンチなのか気になります。向きを変えているのか、何か早いリズムが気になります。ドラムソロは何をしているのでしょうか?

胎動がすごーーく激しいです😅
元気でいいなって思いますが蹴ってるのかパンチか気になります!

上と下でポコン、ポコン←キックパンチ?
ぐにゅ〜、ぐるん、うねうね←向き変えてる?
何かやたら早いドコドコドコドコドコドコ←なにこれ

あのドラムソロは何やってるんでしょうか?笑

コメント

ちゃちゃ

うちはずーっと逆子だったのでぐるんをほぼ感じたことがありません💦
なので上下でポコンの時にも殴られた!蹴られた!がわかりやすかったです🤣
そしてソロドラムもばっちり演奏してました!
下でやってた時が多いのでめちゃくちゃ蹴ってるな〜と思ってたら痙攣してるんじゃない?って先生に言われました。
働いてたので、めっちゃ忙しいレジの時にドラム叩かれて応援されてるわ〜って勝手に思ってました😂
激しい胎動可愛いですよね(痛い時があるけど笑)

母子ともに無事に出産できますように🙏頑張って下さい✨