※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

32週から切迫早産で自宅安静中。朝から生理痛のようなお腹の痛み。前駆陣痛か不安。36週まで持ちこたえたい。満月が心配。

35週 前駆陣痛?

切迫早産で32週から自宅安静してます。32週で子宮頸管25ミリ、一度少量の出血もありました…
数日前から、朝からズーンとした生理痛のようなお腹の痛みがあります。張りはあまりありません。寝ていたら日中はおさまります。
我慢できない痛みではなく、規則的でもないのですが、切迫と言われているためビビりまくっています😭しかも明日は満月🌝

切迫と言われている(いた)妊婦さん、前駆陣痛ってこんな感じでしょうか?なんとか36週まで持ちこたえたいです……。

コメント

切迫で入院していました!
前駆はちょっとお腹痛いな〜って感じでしたが、心配であれば受診した方がいいですよ😭❤️

• みんみん

みんみん

私と同じような感じでしたか?結局、いつ出産になりましたか?
    前も深夜にお腹痛くなり、電話したらはりどめのんで様子見と言われたので様子見してます……💦

• 7月20日
はじめてのママリ

つい先日の月曜日の夜から火曜日の朝にかけて生理痛のような痛みがひどく、中々眠れずで朝まで様子を見てたんですが、朝も生理痛の痛みがありさすがに電話すると
来たほうが安心だしという事で病院に行くとそのまま入院になりました😂

收まる感覚があまりなく続いてたので切迫早産という診断で入院しましたが、
すぐに良くなって木曜日の朝には退院しました😂
結局たまたま前駆陣痛が酷く出ていただけという感じで😭
私も張りはないけれど痛みがあるという感じでした😭

• みんみん

みんみん

同じですね💦36週までもちこたえられたようで羨ましいです🥰
    張りはないけど痛みがあるって、あることなんですね🤔

• 7月20日
kina

私も30wから入退院を繰り返してます😓出血したり、張りが5分間隔になって頚管1.8までになったりと💦
1人目を35wぴったりで早産で産んでるので余計にピリピリしてます😅
私も明日から35w突入で
今は自宅安静で頚管も何故か4センチまで復活してます😂
張りは多い時で10分おきにあり
前駆なのかわからないですが
下のコマネチ?付近がズーンと痛かったり寝てるところから歩き始めで下腹部痛だったりあります💦あと、腰がズーンも

確かに、満月はめっちゃ胎動激しくなるし張るし出産多いって聞くし怖いですね🙄

• みんみん

みんみん

週数も上のお子さんの年齢も近いですね✨
    症状全く同じです😭腰も痛いです💦でも頸管長4センチあるなら少し安心ですね!私は測ると張るからと34週の検診では測られませんでした……
    満月🌝に怯えてます💦💦早く過ぎ去って欲しいです😭

• 7月20日
  • kina

kina

ほんとですね🥰
    もうこればかりは赤ちゃんが出るタイミングで出てくるのかなって割り切ってます😂
    でも短めなら少し心配でしたら
    病院行ってもいいと思います😆
    それで安心することできますし!!
    先月の満月もめっちゃ張って胎動激しかったです💩

• 7月20日
  • みんみん

みんみん

そうですね……
    とりあえず土日乗り切れるよう頑張ります😭
    たぶん電話しても来なくていいと言われるので様子見します💦
    やっぱり満月は張りやすいんですね💦

• 7月20日
  • kina

kina

えー様子見っていわれるんですね😱
    あと少し一緒に頑張りましょう🙌

• 7月20日