※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
妊娠・出産

切迫早産や胎児発育不全の疑いがあるため、入院を検討中。来週国立病院に転院し、入院バックを持参する準備をしています。

切迫早産 胎児発育不全(FGR)疑い を経験されたママさん、管理入院になりましたか?通院されましたか?
来週、地元の産婦人科から国立病院に転院する予定なのですが、そのまま入院って言われてもいいように、入院バックを持っていっておこうかなと考えています!

というのも、自宅から国立病院までが片道1時間半でして..
毎週通院って言われるよりは入院を勧められたら、入院しようと思います!

ちなみに
切迫流産
絨毛膜下血腫
上の子も30週の胎児機能不全で出産しているため
ハイリスク妊娠 と紹介状には書いてありました😭

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

お腹の激痛など他にも色々症状があったので私はそのまま一旦入院になりました🏥
片道1時間半を毎週通院となると結構辛いですね😣💦
送迎はして貰えるんでしょうか?🚗 ³₃

• ぽちこ

ぽちこ

お腹はよく張るのですが、痛みまではしょっちゅうって程もなく、たまにイテテテテテ..ってなるくらいです😭

今は紹介元から遠出禁止で自宅でゆっくりするよう言われてます😣

送迎は主人ができそうです!
    赤ちゃんと母体を考えると、もちろん入院がいいのですが、上の子2人が今日から夏休みでして😂
    それを考えると通院がいいのか...と迷ってきました🫠

• 7月20日