※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

妊娠後期から今までセックスレス。喧嘩や言葉の傷つきで愛がなくなり、旦那がセックスを求めるが、気持ちの整理がつかず困惑している。

セックスレです。

妊娠後期あたりから今に至るまでセックスレスです。

理由ははっきりわかっています。
自分自身性欲は普通にありますが
妊娠中〜今に至るまで旦那と数えキレないほどの
喧嘩。傷つく言葉、モラハラ、旦那のインナーチャイルドが暴れるたび労わる言葉をかけて落ち着かせる日々。

これに嫌気がさし、旦那に対して愛が
なくなりました。

子供からしたら旦那は良いパパです。
なので離婚の話を私からするのですがなんだかんだ
お互い思いやってやっていこうとなります。
しかし人はすぐに変われるはずなく
私も悪い部分ありますが…
いつになったらセックスできるの?
何年後?わからないよね?
いつまで待てばいいの?
と言われ私は

今までの事もあってすぐにはしたい気持ちにはなれないから
待って欲しい、前向きに考えてるから。

と言いますが
それがいつかわからないんでしょ?
俺まだま31だよ?普通に性欲あるし
セックスレスが離婚の原因になるのわかる?
浮気してもいいの?

と。

そこまで言うなら
性欲を満たせてあげられないし、
他でするなら構わない。
と言うと
俺はどうでもいいの?
悲しい気持ちになるのわからないでしょ?
とキレはじめます。

どうしていいかわかりません
なんて言えばわかってもらえるのか
誰かアドバイスお願いします。

コメント

ままり

不倫認めます。外で満たしてきてください。離婚してもいいです。
とストレートに言っても伝わらないのですか?

  • まー

    まー

    はい、冷たい、愛がない、そんなの普通じゃないと逆上します。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

まっっったく同じこと旦那に言われて離婚切り出されました🫥

  • まー

    まー

    なんだか勝手すぎると思いませんか…?
    お互いに原因があるのにね!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに勝手です!
    レスは慰謝料請求できるからと脅されて、俺が不倫しても文句言えないからな、とも言われました😇

    • 7月20日
  • まー

    まー

    腹立つ!!
    そんな脅してレス解消できると思ってるんですかね?
    そういうとこだよ!!!
    って言ってやりたい🔪

    • 7月22日