※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

3歳息子が入院中で点滴中。オムツ替えても漏れる。夜中起きるのが辛い。対策ありますか?点滴は2ヶ月続く予定です。

3歳息子ですが、現在入院中でずっと点滴をしています。
オムツで寝ているので1時おきに替えてはいますが、オシッコ量が多く少し遅れると漏れています💦夜中起きるのも辛くなってきました💦何かいい対策などありますか?
2ヶ月ほど点滴が続きます(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

もう使われてたらすみません、夜用のオムツはどうでしょう?
10ヶ月のお子さんもいらっしゃり、看病も…お疲れさまです🙏早く良くなられますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、おねぽんパンツ…おねしょパンツなのですが、おしっこ漏れても吸水してくれるので布団は濡れません。ウエスト調整しやすく、履かせたり脱がせるのも割と楽です。私は楽天でかいました。

• 7月20日
(๑•ω•๑)✧

私は使ったことがないのですが、一時期漏れた時に調べて、オムツライナー良さそうだなと思ってました(´•ᾥ•`)
点滴してるとおしっこ増えますよね💦お子さん、早く元気になると良いですね🥺