※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で妊娠の可能性について相談中。生理遅れているが、産後の生理は不規則なため検査は週明けに。初期症状についての経験を聞きたい。

【産後一年未満の妊娠について】【妊娠初期症状】
産後3ヶ月です!
今月4日に産後初めて仲良しをしました。
すでに生理は来ており、前回の生理から2週間ちょっと経ってたので行為した日は排卵日前後くらいかなと思われます。
できれば年子希望だったので避妊はしませんでした。
行為した日から2週間経ったのと、生理予定日から5日経過してるので、今週の土日生理来なかったら週明け検査する予定です。

ただ、産後の生理は不順になりやすかったり周期安定しないと聞いたのできっと1回の行為ですぐ妊娠はないだろうなあとは思ってます🤣
今のところ体調は生理前と同じで、超絶眠い、体がだるい、下腹部のチクチクくらいです。出血はありません。ソワソワしてしまってますが、早めの検査はダメと思って耐えてます。笑

産後すぐ妊娠した方、初期症状ありましたか??

コメント

おはな(*´˘`*)

産後の生理待ち中の排卵で妊娠しました!
5-6週頃からのつわりまでは全く症状なかったです(;_;)

週明けが楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前に妊娠したのですね!症状が生理前と似てるので分からなくて笑
    我慢できずにフライングしちゃいそうです🥹笑
    あまり期待しすぎず、週明けまで楽しみに待っておきます👌

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

三ヶ月、再開して3回目とかで妊娠しました。排卵日は思い切りずれていました。
着床出血が1人目はあったけど、2人目は確か無かったような…
高温期が続くので、体が火照ったり、ホルモンバランスの影響からか情緒不安定などの初期症状がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日やはりずれますよね🥺エアコンつけててもなんだか暑かったり、イライラしたり、、生理前と症状似てるのに勝手に妊娠したと思い込んじゃいます🤣

• 7月20日