※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこまま
家族・旦那

40歳で酔っ払ってタクシー代8千円かかり腹立つ方いますか?笑寝れません。

もう40ですが、いまだに酔っ払って寝過ごして、
タクシー代で8千円かかってるの腹立つんですが、分かっていただける方いますか?( ; ; )

めちゃくちゃ腹たって寝れません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

8千円かかるなら、カラオケとか漫喫で朝まで寝てから電車で帰ってきてって思っちゃいます😂😂

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!そうですよね( ; ; )怒ったら、逆ギレされて、1時間半くらいかけて歩くと言って、帰って来ません( ; ; )

• 7月20日
ママ🔰

家族で焼き肉いけるじゃん?て詰め寄ります。
(夫焼肉好き)
まぁ生きて帰ってきただけましです。酔ったら、何か無くして帰る人も多いし~携帯とか。

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!明日言いたい事言えば良かったです😭実はまだ帰って来てないんです、タクシー乗るのかと思ったら、私が怒った事に逆ギレして歩いてるらしいです…

• 7月20日
あやせ

8千円…😭😭
無くなるの辛い😭😭

うちも
酔って転んで救急車運ばれて
頭縫って帰ってきました😅

普通これ以上飲んだら…って
わかりますよね😭

その時は飲まされたみたいですけど😅

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます。ほんとにいつもなんです。さすがに40歳になったので、飲む量考えてほしいです。

• 7月20日
ママリ

ある程度の年になるとアル中じゃないかと心配ですよね💦

• すみっこまま

すみっこまま

ご返信ありがとうございます!ほんとそれです😭

• 7月20日