※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「豊橋才能教育こども園」の願書受付について、質問させて下さい。色ん…

「豊橋才能教育こども園」の願書受付について、質問させて下さい。
色んな口コミを見ていると、「先着順だから夜中から待機して願書を出す」等ありますが、今もそうなのでしょうか?
もし、本当であれば、夜中というのは、大体何時頃なのかも気になりますし
車で待機していて、門が開いたら、バーゲンセールのように、みんな園へ向かって願書を出しに行くのか…
ご近所迷惑になりそうで、園としても、推奨していないでしょうし、本当のことなのか、とても想像できませんが、現実はどうでしょうか??

一応、もう見学に行っていて、これが、仮予約のようなものか存じませんが、アンケートのような書類は、見学の次の日に出しております。

詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと、幸いです。

コメント