※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が義両親と食事に行く際、9歳の子供と一緒にライブに行くことに不安を感じています。過去の経験から心配しており、子供を預けることに不安を感じています。ライブを諦めるべきか迷っています。

推しのライブがあるんですが、そのライブ会場のある県が義両親の県です。(隣県です)なので旦那が義実家に泊まって行ったら近いんじゃない?ということで、3人子供いますが、1番上の9歳の子と私でライブに行くことになりました。
だけどライブの間6歳と3歳の娘達を見てもらうことになるんですが、、、私が心配性なもので心配です😓
自宅で待ってくれてた方が安心しますが、旦那は義両親とご飯を食べに行くと言っています。そこでちゃんと見てくれるのか、目を離さないのか考えてしまいます。

以前ショッピングモールへ出かけた時も、私が全部子供達の様子を見てたから迷子や見失うことにならずに済んだことが多々あり、、。私が安心して旦那と義両親に預けてたら子供1人見失ってたこともありその時のトラウマもあります💦3人大人いて何故見失うのか、、。
義両親にもそんな事がいろいろあって完全に預けたことはないのでそれも不安要素なのかもしれません。旦那に対しても不安ですし😂

…今書いてて思ったんですが、そんなに心配ならライブを諦めろって話になりますね😂💦

コメント

あ

ライブは諦めなくていいですよ!ママもたまにの楽しみないとやってられません🥰

義両親預けるの心配ですね😟私も悩むかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ライブ諦めなくていいですかね🥹初めて当たり初ライブなので本当に悩んでました💦
    旦那ともまた話してみます!ありがとうございました!

• 7月23日
ママリ

意外と心配してたら大丈夫な事多いのできっと大丈夫です!

心配な事は旦那さんに伝えてちゃんと見ておいてもらいましょう😊
当日しっかりライブ楽しめると良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    意外と大丈夫なこともありますよね🥹旦那とも話して安心して行けるようにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月23日