
娘がお泊まり中、お礼の菓子折りは必要でしょうか?相手方には付き合いにくいと思われる可能性もありますか?
低学年の娘がお友達のお家でお泊まりさせてもらってます。
相手方にご挨拶はしたのですが、明日、少し何かお礼の菓子折りを持っていったほうがいいでしょうか?
私的には子供がお世話になったので、した方がいいのかなと思うのですが、相手方はかえって付き合いにくいとおもってしまうでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちは菓子折り持ってきてくれたらすごく嬉しいです!ありがとう!またきてね!というような気持ちです😂
持ってこなくても、またきてね!という気持ちですが😂笑

はじめてのママリ
ただお家に遊びに行くだけなら持たせないですが、お泊まりなら持たせます。
菓子折りだと気を使わせてしまうので、少し高めのお菓子やアイスにしてます。ハーゲンダッツとか。
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
そうですよね!😊
改まりすぎると気を使わしちゃいすよね💦
アドバイスありがとうございます😊- 7月19日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
そうですか!😊良かった✨
ぜひ明日持っていこうと思います❗