※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っている1ヶ月の赤ちゃんのネックサポートの折り方や調整方法が分からないです。画像で教えてください。息子との距離が緩いように感じるので、どこを調整すればいいでしょうか?画像で教えてください。誰か教えてください。

エルゴアダプトをお使いの方
教えてください( Ꙭ)!
まだ生後1ヶ月なので、ネックサポートを内側に折りたいのですが、内側に折ると肩紐がおかしくなるし、ボタンもとめれないし説明書みながらしてますが、なんか違う🤔やり方間違ってるのか…😩

画像ありで教えて頂けたら助かります( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎
あと、なんだか息子と距離があり緩いのでしょうか?
下すぎるのかな?その場合はどこを、調整したらいいですか?画像ありだと、助かります🙏

誰か教えてー😭💕

コメント

ニャース

ウエストベルトは腰ではなく
お腹のくびれでキツイくらいしめると
下に下がらないと思います😆❣️
距離があるとおもったら、肩紐が繋がってる
ところキツくするといいです!!

ネックサポートは下のボタンにとめます!
それでもダメかな!?😭😭😭

  • mimika🧡

    mimika🧡

    返信遅れてすみません😥
    ネックサポートわかりました!
    紐を引っ張ってとめるんですね!
    簡単でした😭笑

    • 4月12日
おさんぽ

同じ悩みです(>_<)
なんかうまくいかないですよね(>_<)内側におると耳が飛び出てしまいます( ; ; )( ; ; )耳飛び出てませんか??💦💦
わたしは、こんな感じになってます!(>_<)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    凄くいい感じじゃないですか(*^^*)
    わたし内側に折ったのですが支えられてるのか?どうか。とりあえず息子はぐっすり寝てくれたので足は痛くないのかな?😩
    明日トライして写メ載せますね🎈

    • 4月12日
  • おさんぽ

    おさんぽ

    夜分恐れ入ります。。
    ありがとうございます!待ってます😊
    これ見てくださいー( ; ; )一見いい感じだったのですが、角度?によってこんなでした( ; ; )
    他のところで、1番高くしてタオルかませるのがいいって聞いたので、わたしも明日やってしまいます写真載せますね!❤️

    確かに、足も気になりますよね(>_<)うちは泣いたので、痛いのかも😱💔💔💔

    • 4月13日