※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行をキャンセルするか迷っています。子供が手足口病で、発熱は収まったものの、まだ発疹が残っています。家族全員にうつらないか心配です。

来週末から飛行機で旅行に行くかキャンセルするか迷っています。
先週から下の子が手足口病、解熱したと思いきや上の子に移り今日ようやく登園許可が出たところです。
解熱しただけなので発疹はまだ所々残っていますが、食事はしっかり取れるまで回復しました。
祖父母やいとこも一緒に行くので、みんなに移らないか心配なのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きます!
来週末ですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週です!背中押して下さりありがとうございます!
    行けるように体調管理気を付けます!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちも来週末から親戚にも会う旅行に行きます!そして娘が2日前に手足口病なって、発疹が今すごいことになってます…
上の子には今のところ移ってないですが、私が頭痛と関節痛に…
旅行行けるかすごく不安です。
でもはじめてのママリさんの状況なら全然行くと思います!
対策は心がけて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発疹ひどいと水ぶくれみたいになりますよね😣
    大丈夫ですか?看病疲れも出てくると思うので、休める時休んでくださいね!
    お互い体調バッチリで行けますように…頑張りましょうね!

• 7月20日