※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中によもぎ蒸しを試み、効果を感じた方への体験談を教えてください。

不妊治療のよもぎ蒸しについて

子宮内膜炎を治療、ラクトフローラが96.5%に復活したので今月体外受精5回目移植を行う予定です。

不妊治療によもぎ蒸しが良いと聞き、初めてよもぎ蒸しに行ってみました。
下半身から温まり汗を沢山かいて気持ちよかったので生理終了直後から2回いきました。
移植前にもう2回位行きたいと思ってます♡

不妊治療中によもぎ蒸しに行って授かった方、体質改善した方など通った頻度等良ければ教えてください(^o^)

コメント

min

体外受精で授かりました。
生理後に1回、移植の前日によもぎ蒸しに行きました。
 色んな情報がありますが、血流が良くなって着床しやすくなるという説を信じて☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精で授かったのですねー😊!!移植の前日ですか!シート法とかやりました?今回シート法を移植の2〜3日前にするので、シート法の後によもぎ蒸しやってよいのか良くわからなくて😂
    血流は良くなる気がしますよね!よもぎ蒸し行って実感しました❣️

• 7月20日
  • min

min

シート法はしていないんです。
    参考ならず申し訳ありません💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!情報ありがとうございました😀

• 7月21日
はじめてのママリ

4回目の採卵してから10ヶ月くらい体質改善?して、移植し妊娠しました!
その間によもぎ蒸しに通ってました✨めちゃくちゃ気持ちいいですよね!私はサウナが苦手で、顔が暑いと息苦しくて無理なのですが、よもぎ蒸しは私にピッタリでした☺️
頻度は短くて週1、基本月2ぐらいだったと思います!10ヶ月の間の最後らへんだけですが🥹
その後一発で授かり妊娠中です!応援しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます✨採卵4回お疲れ様でした!!
    私もサウナ苦手なので、よもぎ蒸し初めて行ってすごく良かったです🥰
    あまり体質改善とか不妊鍼とか信じてなかったのですが💦よもぎ蒸し行ったら汗めっちゃかくので足のむくみも楽になるし血流良くなってる気がして効果があると思えてきました!

• 7月20日