※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に再び愛されたいと思っています。最近、夫が家族としては大切にしてくれるけど、女性として見てくれないようで寂しいです。どうすれば夫に可愛いと思ってもらえるでしょうか?服装やメイク、体型に気をつけています。

夫に惚れ直して貰いたいです

結婚4年目、私20代半ば、夫30代半ばの夫婦です。

夫は釣った魚に餌をやらないタイプです🐟
付き合っていた時はたくさん言葉で愛情表現してくれました。
でも最近は、少し家事をしたり、家族としては大切にしてくれていると思いますが、もう女として見てないのではという感じがあります…

息子を寝かしつけた後に夫と話をしようとしても、趣味に没頭してて、大抵は1人にさせてと言われてしまいます🥲
出産前まではスキンシップも、ウザがられてはいたけどぺたぺたくっついていられましたが、最近は怒られちゃいます🥲
私ばっかり好きみたいで寂しいです🥲

どうすれば夫にまた可愛いって思ってもらえて、追われる(?)ようになると思いますか?💦

メイクを変えてみたり、スキンケアヘアケアしてみたり、服装も気をつけたり、妊娠前より太ったのでダイエットしてます💦

コメント

deleted user

ヘアケア・スキンケアに力を入れて、可愛いお洋服を着てメイクをして友達と遊んだり、趣味を充実させたりして、夫の事を忘れます!
男の人は単純なので、自分がいなくてもこの人は幸せなんだと思うと寂しくなり、追ってくると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    押してダメなら…ってやつですね!
    やっぱり効きますか…?
    うちの夫の場合、そうしたら趣味に走って、もっとこちらに関心なくなるのではと思って怖くて出来ずにいます…🥲

    友達と遊んだり趣味の充実とかもやってみます!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした、、
私は旦那に好き好き!!って感じでしてが馬鹿馬鹿しくなってきたので急にそっけなくして、私は私の趣味、好きなことをするようにしました😌
追われるのが当たり前だと思うなよ😌って感じですよね!!
急にそっけなくなったので旦那から色々話しかけてくるようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさに今バカバカしくなってます🥲

    急にそっけなくするの、やっぱり効くんですね…😮
    うちの夫には逆効果なんじゃと思い、怖くて出来てないです🥲

    頑張ってやってみます😭

    • 7月19日
わんわんお!

好き好きするのを控えて、こちらも自分の趣味や自分磨きをして、旦那さんから意識を逸らしてみるのはどうですか🥰

私もこちらが好き好きしすぎると夫の熱が冷め、逆に私が夫に冷めると今度は夫が好き好きしてきてくれます(笑)
今は良い塩梅を保てて、お互い適度な熱量で好き好き出来てます🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり好き好きしすぎるの良くないですよね😣
    育休中なのと友達も少ないので、夫しか話し相手がいないし構ってしすぎてるかもです…🥲

    趣味を見つけます🥲

    • 7月19日