※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

シールエクステの持ちが気になります。夏の汗で取れやすいですか?教えてください。

美容に詳しいママさん教えて欲しいです。

去年お友達が夏休みにシールエクステを使っていました。(インナー)とても可愛くて私もやりたい。と娘に言われてでも8月の終わりだったのでまた来年の夏休みにしようねで話しは終わりました。

娘はずっと楽しみにしていて、私も染めるのは髪が痛むからちょっとなと思って反対でしたが夏休みだけシールエクステならいいかなと思っています。

シールエクステしたことある方、持ちはどこくらいですか?
1ヶ月程度と見たのですが、子供で夏ってのもあるのでよく汗をかきます。
汗で取れやすかったりしますか?💦💦

教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夏でも良くエクステつけてますがとれたりはなかったですよ!大体1ヶ月くらいですかね!ただ、引っ張ったりしたら取れちゃいますが💦
最近はつけてないので分からないですが私が付けてたシールエクステはプールとかに行くとゴワゴワになりました笑
なのでプールとかでは気をつけるのと三つ編みをして対策してましたかね!
寝る時も絡まるので三つ編みで寝てました!
美容院で取るなら良いかもですが自分でシールエクステ外すとかなりベタベタになる可能性があるので気をつけて下さい!

• もも

もも

コメントありがとうございます💗
    夏休み中だけなのでちょうどいいです♡いい情報ありがとうございます😊プール行く予定もあるので気をつけます🙏
    丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

• 7月19日