※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について悩んでいます。エアコン24時間つけっぱなしで室温25-26度。スリーパーは暑いでしょうか?肌着だけで大丈夫かなと思いつつ、窒息が怖いです。皆様の寝る時の服装を教えてください。

寝る時の服装迷ってます😭

エアコン24時間つけっぱなしで室温25-26度です。
昼間は半袖ロンパース1枚で夜はコンビ肌着にタオルケットかけてますが蹴飛ばしてたり、最近はタオルを掴んで顔の方に持っていくので窒息が怖くて、、😭
基本コンビ肌着だけで寝てる感じです。

スリーパーは暑いでしょうか?
暑いし掛け布団やタオルなしで肌着だけで大丈夫かなと思いつつ、でも大人は布団かけてるしやっぱり肌寒いかな、、でも窒息怖いし、、スリーパーは暑いかな、、
と毎日悩んでます😭

皆様寝る時の服装教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

室温25度前後で、半袖ボディ肌着
1枚だけで寝かせてます!
特に手足が冷たいとかもないので
スリーパー着せてないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掛け布団とかもなしですか??
    うちも手足冷たいとかないので大丈夫ですかね🥲

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、なにもなしです😂
    生まれたときからずっと
    このスタイルです👶🏻

    • 7月19日