※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児が虫を踏みつけて「ねんねしたよー」と言った。

先日家族でキャンプに行った時のちょっと怖い話を聞いてください。

上の子が虫取り網で芝生を歩いていた虫を捕ろうとしていたのですが中々うまく獲れません。
それを見ていた下の子(2歳児)が、その虫を「えいやー!」の掛け声と共に足で踏み付け、その虫を指さして「ねんねしたよー」と言いました。

サ、、、サイコパス、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳児って、多分皆そんな感じだと思います😂命や死の概念をおおよそ理解するのが7歳前後なので、この時期は仕方ないのかなと💦

4歳の息子は愛犬が死んだ時「ねんねしてるね」とか「また犬飼ったら会えるね!(新しい犬を飼うという意味)」ってニコニコして言ってました。
しかし、火葬して骨になった後、もう会えないことに初めて気付いてワーワー泣いてました😣
命を理解するって幼児には難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で意図的に踏んづけた後の「ねんねしたよ」という言葉のチョイスにサイコパス感を感じました😂
    幸い生きていて、命からがらボロボロの姿で歩いてる虫にまたえいやー!と仕掛けた所で止めました🫠

• 7月19日
yko

2歳児あるあるなんですかね…うちもです😂
うちは、上の子が大のムシ嫌いで、自転車の側にダンゴムシがいて乗れないと泣き言を言っていたら、ベシャンと踏み潰して『にいに、だいじょーぶ!ぺしゃんこだよ!』とドヤってました~😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぺしゃんこだよ!でドヤ顔はやばいですね😂
    お兄ちゃんにとっては頼もしい弟くんですかね😳

• 7月19日
  • yko

yko

お兄ちゃんと私は2人で『ひぇ~💦』とドン引きでした😭

• 7月19日