※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保護者による写真撮影でのトラブルについて相談があります。

未だにモヤモヤしててどなたか教えてください。

保護者と園児で写真撮影すために空いている所を探している時に最前列の椅子が偶然ひとつ空いたのでそこに子供を座らせたら
1度他の子供が座っていたみたいでその保護者がなんの声掛けもなく娘を立たせて自分の子供を座らせました。
なんなら「え、なんで」と多分イラつかれていたのかな
今思い出すだけでも腹が立ちます。
空いてたから座らせたのになぜわざわざどかして座っていなかった自分の子供を座らせるのか

私の考えがおかしいですか?

あの後謝罪もないし無理やり私の娘を立たせたり
結局その子供の後ろに娘が立ちましたが小さすぎて頭しか写ってなかったり、その子の母親が撮影の際動く子供を座らせようと娘に覆い被さる様にぶつかってきて髪の毛が崩れても謝らない。
しかも二年連続クラス一緒だしほんと嫌だ……。
最高の一日のはずが私には最悪の1日すぎました。
他の保護者、観覧席側の保護者は気づかないくらい一瞬の出来事でした。
まあ、動画撮ってた人もいるだろうしうちの娘が可哀想な場面がしっかり写ってるといいですね
超恨んでる笑笑


もう私ぶち切れそうでやばかったです😂
が、保護者たくさんの中さすがに無理なので堪えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

椅子の事に関してだけ言えばお互い様なのかな🤔と思います💦
むこうからしてみれば、先に座ってたのにちょっと席を立ったら横取りされたって感じだと思うので「すいません💦先に座ってたんですね🙏」ってこちらから先に謝った方が良かったのかもです💦

けど髪の毛に関しては、崩れるまでぶつかってきてるなら謝れよ!!って思います😤

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますね!
先座ってても何も置いてなかったりしたら分からないし、席立ったんだから仕方ないじゃんって思います😭
フードコートでそれ通用しないし🤔
私だったら先に向こうが「すみません。先にそこ座っていてたまたま席を外していて、、、」とか言ってくるならこちらも「知らずにすみません。」とか言えますが勝手に子供移動させてきて謝れませんよ🫠

髪もなんならわざと?って思っちゃいます💦
要注意人物ですね⚠️