※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4.5歳の子供がいる方、子供の前での着替えや裸の姿について悩んでいます。夫との性行為や子供の記憶について心配しています。記憶はいつから残るでしょうか。

4.5歳のお子さんがいる方、ご自身の着替えは子供の前でしますか?😅

お風呂以外で裸を見せますか?という意味です🥲
旦那は基本夏は家でパンイチで過ごしてるため、それもやめて欲しいなと思ってます。

もうすぐ4歳でそろそろ意識していかないといけないこともあるのかなと思ってます。
性行為なども、子供が寝た後にしてるのですが…
声なども気になりますし、そういうの聞かれるのも嫌で
かと言って目が覚めて親がいないと、もう少し大きくなってからあのときやってたのか…などなど
考えさせてしまうのではないかと心配してます。

記憶的に残るのはいつ頃からだと思いますか?

コメント

ラティ

今まさに旦那さんパンイチです笑
私も着替えは特に気にせずしてます😂

私自身、親の夜の記憶はないです。着替えの面がどうだったとかも…ですが、友人は
あの時のあれで弟できたんだーとは言ってました。
それは小学生の時の話です🤔
まぁ良くも悪くも印象に残っているもので、早いと保育園ぐらいかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ😭😭うちの旦那もパンイチです…
    保育園くらいですか…😭
    ラティさんは夜、お子さんが寝た後に旦那さんとの時間ですか?
    部屋は別でやったりしてますか??
    声とか聞こえるのかなぁなんて思ったりしてしまいます😓

• 7月20日