※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
サプリ・健康

筋肉のない女性がダイエットを相談しています。産後で体脂肪率39%、BMI22で、−8キロを目標にしています。授乳中でもできる筋トレやダイエット方法を知りたいです。現在は有酸素運動と食事管理をしています。

筋肉のないタプタプ脂肪の私におすすめのダイエットを教えてください

筋肉が全くなく体脂肪率39% BMI22です

今、産休中で来年の2月に復帰予定なのでそれまでに最低−8キロを目標にダイエットを始めましたのですが今朝、旦那から

「マイって見た目からして筋肉ないやん。え、人並みにある思ってたん?」

と言われてしまいました…😭
今までそんな私の隣を歩いてくれてありがとう…
と何故か感謝しつつ申し訳なくなったのと、側から見れば私は本当にデブなんだ…と悲しくなりました

授乳中でも出来る筋肉の付け方、ダイエット方法、食事、運動方法を教えてください🔥

今やってるのは
朝、竹脇まりなさんの有酸素運動を30分です
あすけんで食事内容の入力もしてます

コメント

mama.☺︎

体は食べたものからできていますのでとりあえず食事を見直しましょう❗️運動は続きにくいです。。

• my

my

やっぱりそうですよね😭
    とりあえず、産休に入ってからは甘い飲み物は控えるようにしました…

食べ物はタンパク質を多い食事を心がけます

• 7月19日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

飲み物を水に変えるだけで、元々甘ぃのを飲んでいた人は結構痩せれますよ😆

• 7月19日
  • my

my

えー!そうなんですね✨
    基本的に水と+牛乳や野菜生活だったんですが水だけにしてみようと思います🫡

• 7月19日
ママ

私の場合は食事が我慢できないので運動で消費カロリー稼いでます!
YouTubeで筋トレ動画2〜3本と、夜寝かしつけ終わってから走ってます!
最初は500m走るだけで息が止まりそうでしたが慣れると走れるようになってきましたよ😊

授乳中ですが特に母乳量が変わったとは思いません🫡

体重というより体脂肪が多いのが問題だと思うので、筋肉増やしてバランスのいい食事を摂るのがいいと思います!
体重にとらわれず、体脂肪率とか体型で見ていった方が綺麗に痩せると思いますよ☺️

• my

my

寝かしつけ終わってから走ってらっしゃるなんて、かっこいいです✨✨
    今まで筋トレより有酸素!
    と思っていましたので、これからは筋トレ動画をみようと思います!!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

体脂肪…😱💦
BMIは普通なので見た目がかなり重く見られてると思うので
筋トレすれば効果出てきますよ⭐️
有酸素運動も大事ですが筋トレの方が良いです😌

食事内容も大事ですが、引き締めることが出来れば全然違うと思います🥰

そんな私はデブだったので産後2ヶ月からダイエットして筋トレも有酸素運動も食生活も見直して20kg痩せました🐷
腹筋も筋入ってきてます♡
なので筋トレの効果はあると思います😊

• my

my

体脂肪、ヤバいですよね😭😭
    数字見た時、私もびっくりしました😭

20キロ痩せられたんですか?!
    すごいです✨✨
    筋トレはどんなのされましたか?
    あと、食事ってどんなものを食べられてたか教えてもらってもいいですか??

• 7月20日