※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

森のソラニワのプールは楽しいですか?秋冬も楽しめるでしょうか?北海道のプール付きホテルでオススメはありますか?

北海道のプール付きホテルでオススメはありますか?

森のソラニワのプールって楽しいですか?
年中遊べると書いてありますが、現実的に秋冬は外のプールも楽しめるのでしょうか?

コメント

ママリ

ソラニワのプールは意外と小さいです!
プールよりもアクティビティゾーンの方が充実しているイメージありますね☺️
温水プールなので、入ってる間は少しあったかいですが
出てきたら極寒です笑
6月に行きましたが外の温度24度でもプールから出たら寒かったです😂

設備は古いかもですが、ガトキンの方がプール充実していました!

はじめてのママリ🔰

ソラニワは普通の長いプールと外は小さな滑り台があるだけなので、あまり長い時間は楽しめなかったです😅
プールは暖かいですが、GWに行った時は晴れてても外に出る時に寒すぎて死ぬかと思いました笑

先日、星野リゾートトマムの波の出るプールに行きましたが楽しかったです☺️

もも

ガトーキングダム
ラグーン(定山渓)
ルスツですかね🤔

はじめてのママリ🔰

サンパレスはご飯も美味しくて良かったですよ☺️

みかん🍊

ガトキンとラグーン楽しいです🌸
個人的には登別の滝本館もプールついててお風呂も凄くて好きです🫶