※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ファッション・コスメ

男の子の甚平がパッツパツ。90か100を買うか悩んでいます。どうしますか?

去年子どもに買った80の甚平がめちゃくちゃパッツパツになっていました笑笑
小柄で体重もまだ10キロないくらいの男の子です👦
普段80の服を着せていますが90は大きすぎるくらいです😓
去年買った甚平が着れないなら90の甚平を買おうか、でも来年も着るなら100がいいのか…??
皆さんならどうしますか??
一年に1〜3回程度なら来年も着れるようにするか、
そんな高いものではないのだから年1で買い替えるか
どうしますか??😂😂

コメント

ママリ

うちは毎年買い替えてます😂
夏の間はお祭りとかなくても着せちゃいます☺️

ままま

90で大きすぎるくらいなら、100はもっと大きいかと😢
私なら90をメルカリで買います!
甚平なら着用1回とか2回のが多く、安くて綺麗なのも多いので⭐️

はじめてのママリ

90買ってメルカリ行きですかね😂
あとは保育園無い日とか普段着で甚平着せちゃってます😂❤️

ママリ🔰

90ですかね🤔うちはパジャマにもしてます😊