※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が病み上がり後の甘えた泣きや抱っこ要求が続いています。保育園では通常通り過ごせているようですが、帰宅後にぐずぐずとしています。この状況がいつまで続くのか気になっています。

1歳2ヶ月の娘の病み上がり後の甘えた泣き、抱っこ要求、いつまで続くのでしょうか?😂
1週間前に手足口になり、だいぶ良くなったので保育園にも登園もしています。保育園ではいつも通り過ごせてるようですが、帰宅後からぐずぐずと…病み上がりにはそう言うことが多いのは以前こちらで質問させてもらい理解できたのですが、いつまで続くのかなぁと🤣朝ごはんも、抱っこしながらじゃないと食べなかったり…

コメント

まー

うちも手足口病でご飯抱っこがいいとかそんな感じです。ぐったりしてる時は甘えさせてましたが、もう熱もないし元気なので通常に戻してます。

• m

m

ですよね…抱っこしないと永遠に泣き続けるのでなかなか前みたいに戻せず😭困っているところで😱

• 7月19日
  • まー

まー

うちは泣いてもほっといてますよ😅
    元気ならいつまでも甘えられてもなーと思うので。

• 7月19日
  • m

m

分かります。元気なら〜と思いますよね💦お風呂とかは別に泣かれてても様子見ながら放置とかでいいんですが、ご飯ってなるといつまで経っても食べなくて泣いてて…その場合はどうしてますか?😭

• 7月19日
  • まー

まー

食べないなら食べなくていいってしてます。

• 7月19日