※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆に帰省予定で、義実家で1週間過ごす予定です。離乳食後期で、1週間オールベビーフードにするか相談中。お義母さんからキッチン使用許可あり。

お盆、1週間義実家に帰省予定です。
離乳食後期です。
みなさんは1週間オールベビーフードにしますか?

お義母さんからはキッチン使っていいよと言われてます😊

コメント

あき

1週間ベビーフードきついですね🌀🌀🌀
使っていいと言われてもガッツリは使いにくいですよね。。。
私なら…..
パックのご飯とか うどんとか……
ちょっとだけキッチン使えば出来る感じのを持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックのご飯とは、さとうのごはんのやつですか??

義実家には、フランクな感じで使いやすいんですけど離乳食作るのにも時間はかかるしお義母さんの朝昼夕食の準備もあるし、少しだけ借りるとすれば炊飯器でパッとできるレシピを作るしか無いかなーっとはおもってます😅😅

汁物は、お味噌汁などはとりわけで頂いてもいいかなーとは思ってますが毎回味噌汁っていうのも飽きるだろうしって悩み中です😂😂

• 7月19日
  • あき

あき

ご飯ベビーフード売り場とかにもありますよ^_^
    難しいですね💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

オールベビーフードにできる量は持っていきつつ現地調達やとりわけできそうなものは作ったり?してました!
作るといっても、しらすうどん、納豆ごはん、湯豆腐、かぼちゃやトマトなどの茹で野菜生野菜、みたいな感じです笑笑