※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のフリージング容器について、離乳食が進んできたらどの容量のフリージング容器が便利か、他にも便利なアイテムがあれば教えてほしいです。

離乳食のフリージング容器について🥣

いま15mlのフリージング容器と、100均のおかゆカップみたいなのは持っていて使用しています!
これから離乳食が進んできたら、どの容量そフリージング容器をよく使うようになりますか??
ブレンダーは使っていますが、他にも今後便利なものもあれば合わせて教えてほしいです!

コメント

ままり

メインの炭水化物が80とかなんでそれあると便利です!あとは25もよく使ってます\( ˆoˆ )/
離乳食調理セットみたいなんあると、便利でした。納豆とか湯通しするのにザルもついてたり!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    80.25のも買ってみようと思います🤔
    納豆も湯通しするんですね…!まだ食べさせてないので知らずでしたが、勉強になります😳

• 7月21日
ママリ

80は、小さい時は量を調整して少なめにして、よく使ってました!

あと、セリアとかキャンドゥに売ってる100mlのやつは2歳になった今でも現役です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80は買ってたほうが良さそうですね🤔!
    百均の100mlのやつ2歳でも使えるんですね!へたってきたら簡単に買い替えもできるのでめちゃくちゃいいですね!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

野菜スープ作りすぎたとか、大人でもおかずカップ敷いてお弁当用に使ったりとか、色々使ってます☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やるほど!その手もあるんですね!
    参考になります!ありがとうございます🥹🙏

• 7月21日