※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
家事・料理

最近、野菜の離乳食をあまり食べなくなった赤ちゃんについて相談があります。新しい野菜は入れていないが、人参やさつまいも、人参と玉ねぎを食べない様子。他の食べ物は食べるので、人参が原因か心配です。

2、3日前から急に、作った野菜の離乳食をあんまり食べなくなりました(・・;)
おかゆだけならパクパク食べるのに…
野菜は基本的に今まで食べて嫌がらなかった物で新しい野菜は入れてないです。足りないと思入れてベビーせんべいとかヨーグルトは食べるので食欲が無いわけでは無さそうです。平日は基本的に外出ないので熱中症とかでは無いと思うのですが…。
今は人参とさつまいも、人参と玉ねぎ です。
人参か何かが嫌なんですかね

コメント

小梅

飽きたんじゃないですかね😅
うちの子も急に食べなくなりました。飽きたんだと思いますww

  • 新米ママリ🔰

    新米ママリ🔰

    そうなんですね😭
    大人で考えたら色々食べたいですもんね。これからは家でもベビーフード使ったり、子供から使える調味料で変化つけようと思います。

    • 7月19日