※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のプールの水溜めても大丈夫ですか?ブルーシートで覆って水温は測ってますか?午前中に遊ぶ予定です。

明日お家プールしようと思うのですが、今晩から水溜めておいたらいいでしょうか?ブルーシートかぶせておけば大丈夫ですか?
水温とか測ってますか?
昼から用事があるので遊ぶのは午前中だけです。

大きいプール買ったので使うのが楽しみです😊

コメント

まい

我が家は入るときに入れてます😄水溜めたままだとやっぱり虫が来て、それが嫌なので…。
少しお湯を沸かして足したりしてますが、潜ったりするわけではないので、冷たいまま遊ばせてます。
赤ちゃんの時は水温気をつけてました。測ってはいません。

りりん

朝お水ためて、入る時にあったかくなってなければお湯足してます😄

mama

うちも今年大きいプール買いました‼︎
朝から溜めても中々量がたまらないので前日から溜めてます😂子どもたちがプール楽しみ過ぎて、天気のいい週末は起きたら即入りたがるので🤭笑
1/3-2/3くらいためてシートを被せて虫除けしてるので、今のところ虫が入ってたり水が汚いことはないです😊
朝シートを外した時に触ると少し冷たいかな?ぐらいです‼︎
明日楽しめるといいですね❤️

はじめてのママリ🔰

プール自体何リットル入りますか?

普通の水道だと基本的には1時間で1000リットル入ると思います〜

1000リットル位なら朝の6時位からでいいと思います〜

7000リットルとかなら前日からがいいと思います😀