※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県倉敷市でデオトイレ鉱物が1400円以下のお店はありますか?クレジットカードが利用可能なお店がいいです。

岡山県倉敷市でデオトイレ鉱物が1400円以下のお店ありますか?(ザグザグが1400円台でした)

クレジット使えるお店だと助かります😊

コメント

ままり

倉敷市ではないんですが、岡山市の久米にあるMr.MAXっていうお店ご存知ですか🥹?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!北長瀬周辺ですよね、ミスターマックス通った事はありますお安いのですか?✨️✨️

• 7月20日
  • ままり

ままり

店舗で実物を見てきたわけではないのですがアプリで見た値段ではこうなってて安いかなと思いました😊
    アプリの店舗の値段は一緒なので、間違いないと思うのですが🥹
    アプリ会員になっていたら安いのか誰でも安いのかはわからないのでもし良ければアプリ取ってみてください😊お家から遠いかもなので値段心配であれば電話で聞くと確実かもです🥹🙏🏻店舗で見たわけではなくてごめんなさい😭

• 7月20日
  • ままり

ままり

ちなみにクレジットカード使えますよ😊🙏🏻

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました、丁寧にありがとうございます、明日店舗に電話しますね😃!参考になります!

• 7月20日