※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ひよこ組の着替えについて質問です。持たせたことがないのですが、必要なのでしょうか?他の子は持っているのでしょうか?

福山市のかなりや幼稚園について質問です。

現在ひよこ組(満3歳児クラス)に通っています。
昨日のおたよりで「着替えを持ち帰らせている」と書いてありましたが、見落としていたのか今まで着替えを持たせたことがなく💦

何度も準備物は確認していたつもりですが、着替えについて見た覚えがないです…
ひよこ組は不要なんでしょうか?
それともひよこ組でもみんな着替えは持って行ってるんでしょうか?

コメント

tommy

去年度 ひよこ組通ってましたが、着替えは持たせてなかったですし準備物に記載や案内もなかったです!

年少ですが、体操服が濡れた時は園の肌着と体操服を着て帰ってました。

参考までに...💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです!ありがとうございます😭✨
    やっぱり案内などなかったですよね!
    先日同じバスの年少さんが私服に着替えて帰ってきてたので不安になってました💦

• 7月20日
  • tommy

tommy

年少で1度私服で行った事がありますが、その時は園から案内がありました。
    私服の上は園服着せてました。

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    基本私服を着ることはなさそうですね!
    ありがとうございました😊

• 7月20日