※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達から借りた下着を返す際、新しい下着も一緒に渡すべきか、返さずに新しい下着だけ渡すべきか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

お友達の家で水遊びをしたのですその際に風邪ひくとあれだからお風呂入って行きなー!と言っていただき家も斜め向かいぐらいの距離なのですぐ帰れるから大丈夫だよ!と言ったのですがお友達が一緒にお風呂入りたがってるから入ってあげて〜と言われ一緒にお風呂に入れて頂いたのですが、(私は家で待ってて連れて行くから!と言われ帰宅しました)着替えを届けに行こうとしたらすでに上がっていて下着(新品)を貸して頂いてすごく申し訳なくなり新しい下着を買って返そうと思い購入したのですが、借りてきた下着は返して+新しいのを渡した方がいいのでしょうか?また、一度履いてるから返さないで頂いて新しいののみ返す方がいいのでしようか?💦

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じものを探して新品だけ渡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じものが無かったので同じキャラクターのものにしたのですがそれでも大丈夫ですかね…?💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
    同じもの探したんだけどなくて...って感じで渡せば問題ないと思います❣️❣️

• 7月19日