※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに2回以上かかった方居ますか?2回目以降は軽症でしたか?我が家は…

コロナに2回以上かかった方居ますか?
2回目以降は軽症でしたか?

我が家は一昨年、去年と2年連続夏にコロナで一家全滅しております🥲
今年もまた流行ってきてるし、そろそろかな...と身構えています。

1回目は2週間くらい本調子ではなかったのですが、2回目は3日程で元気になりました。
株が違うのもあるとは思いますが、もし3回目かかったら更に軽症だといいなぁ...なんて思っています😂

コメント

ナツ花

我が家は2回目重症化しました💦💦

。

私は一年の間に3回かかりましたが
1回目しか熱は出なかったです!!
2回目3回目は無症状で少し喉痛い程度でした☝️
子供たちは1回しかかからず
一緒に過ごしてもなんともなかったです😂