※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

息子と夫が咳でうつり、夜間は咳と痰で寝れない状況。病院で薬をもらったが検査はなく、心配。痰や咳の症状がいつまで続くか不安。

コロナ?風邪?しんどいです😓
息子が痰がらみの咳をしてて、夫がうつり、今私もうつりました😷
病院に行って薬を処方してもらって息子は夜間は咳なく寝れるくらい回復してますが、私は病院に行ってから3日目ですが、かなり楽にはなったけど夜間咳と痰で全然寝れません🤣ただでさえ授乳で寝てないのに💦

こんなにしつこい痰や咳はあまりなかったのでいつまで続くの?と心配です💦病院では何も検査もなく薬出しますねーだけでした夜くらいしっかり寝たい...

コメント

🩰

コロナはこれといって治療法はないので風邪薬などを念の為に出されるぐらいなのであやふやにされて風邪薬もらう方が気が楽です 。しんどいと思いますが下の子に移らないことを祈りつつ早く治るのを待つのみですね 。

ママ

私も娘も1週間くらい鼻水と痰がらみの咳でやられてました。熱はなかったので病院行かずでしたが、見事に私たちが治りかけの今旦那が発熱、喉の痛みで受診したりコロナでした。ゾコーバ処方されて2、3日でよくなってましたけど、咳だけだとでないかもですね。あと、授乳中だと飲める薬も限られてしまいますよね。
気休めですが、のどぬーるマスク?が良かったです。