※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ペットボトルの水に不安。ナメクジ恐怖症で、クリスタルガイザーに異物?昨夜の水が気になります。

強迫性障害で不安でたまりません。
ペットボトルの中の水に何か混入、ナメクジなどありえないですよね?

いつもはしっかりみてから飲むんですが、昨日夜旦那さんに寝室に持ってきてもらい飲んだら、なんかどろっとしたものが入った気がして😭

ナメクジ恐怖症なので不安で不安で、、

クリスタルガイザー飲んでるんですが、ありえないですよね?😭
でもありえないならあの感覚がなんだったのか、、、
寝起きで寝ぼけてたからなのか不安で😭 

不安煽るコメントはお控えください。

コメント

tnmh

気のせいですよ〜!
今体調崩してないなら気のせい!😆

はじめてのママリ🔰

唾液や痰じゃないですか😊
もしくは寝ぼけてただけです😊

家の中に過去ナメクジが出た事があるんですか?
キャップを開けられるナメクジは存在しませんので安心してください😌