※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

私の話です💦外耳炎にリンデロンってだめですか😣?多分、耳かきで傷ついた…

私の話です💦外耳炎にリンデロンってだめですか😣?

多分、耳かきで傷ついたところに菌が入ってしまい、耳垂れは止まりましたが、痛みがあります。。
リンデロンを塗ってしまったのですが、良くなかったでしょうか?

受診しようかとも思ったのですが、1つは予約しても2時間くらい待つ子どもの友達の保護者がやっている耳鼻科(子どもの友達のパパに診てもらうの気まずい😭)、もう一つは何を言っても「ストレス」しか言われないというやぶ医者しかなく、受診をためらっています…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の外耳炎で
耳鼻科でリンデロン処方されたのでいいと思いますよー!☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    朝晩塗ってましたか?

    • 7月19日