退会ユーザー
おしゃぶり使って、ひたすら抱っこして時間まで誤魔化してました😁😁
はじめてのママリ🔰
おしゃぶり使ってます!!
おしゃぶりして抱っこするか、トントンしてました!!
退会ユーザー
抱っこスクワット、バランスボールおすすめです😊
うちはまだ新生児前半なのでこれで乗り切れてますが、どうにもならなくなったらおしゃぶり試してみようと思ってます💡
上の子のときは、泣き止ませるのは諦めて「泣きたいのね~元気でいいね~」と棒読みで頭撫でてました😂
退会ユーザー
おしゃぶり使って、ひたすら抱っこして時間まで誤魔化してました😁😁
はじめてのママリ🔰
おしゃぶり使ってます!!
おしゃぶりして抱っこするか、トントンしてました!!
退会ユーザー
抱っこスクワット、バランスボールおすすめです😊
うちはまだ新生児前半なのでこれで乗り切れてますが、どうにもならなくなったらおしゃぶり試してみようと思ってます💡
上の子のときは、泣き止ませるのは諦めて「泣きたいのね~元気でいいね~」と棒読みで頭撫でてました😂
「おっぱい」に関する質問
昨晩から夜間断乳トライしています。 とりあえず泣いてもおっぱいは差し出さず、抱っこやトントンで乗り越えました。 今日も同じように夜間断乳しますが、今日いきなり夜通し寝ることなんてあったりしますか?
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント