※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

夜中に子供が起きてオムツ漏れ、授乳後眠らず。濡れた服を着せるのは可哀想だけど、起きているのも大変。困っています。

ママたち夜勤お疲れ様です
うちの子2時まで寝てたけどモゾモゾし出して、起きそうだし授乳しようかな〜て思ったら
オシッコ横漏れしてて着替えてオムツ交換して、ベッドシーツも変えて
そこから授乳して、いつもなら授乳寝落ちで寝るのに寝ない🥹目が覚めちゃってる🥹
でも濡れた服のまま過ごさせるのも可哀想だったし、、、でも今寝ないで起きてるのしんどい
本人はベビーベッドでゴロゴロゴロゴロ動き回ってる😅

コメント

ママリ

お疲れ様です🥹
私もこれから仮眠します🥲
今日も一日ゆるく頑張りましょう!

  • u

    u

    お疲れ様です😭
    4時半に寝て、7時に起き、今の時間なので全然寝てくれませんでした😪笑
    ゆるく、大切ですね!
    お互いがんばりましょう!

    • 7月19日