※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

飲食店でネイルする店員についてどう思いますか?手袋をすれば見えないけど、立体のデザインはどうでしょうか?見えないならOKだけど、派手なデザインはNGと思います。

飲食店で働いていてネイルしている店員はどう思いますか?
前はベージュ?茶色っぽくて、今は立体のウサギがついていました 
手袋しちゃえば見えないからアリですか?
見えなくてもナシですか?
私は見えないならアリですが、さすがに立体のウサギをつけるのはナシだと思っています

コメント

ありす

ホールだったからいいけど、作り手側なら嫌ですね😂
見えないように手袋してやってるならありかな〜🤔
私の行ってる惣菜屋さんでも爪も長くてゴテゴテのデコしてるスタッフが調理場にいるのを見た時はひきました😂😂
私も飲食系で働いてますが、爪はネイル禁止だし、定期的に上の人からチェック入ります😂

• ままま

ままま

こんな時間にお返事ありがとうございます😊

私の勤務するラーメン屋さんに少し前に入った子なんです💦
    その子は手袋をして基本ドリンクを作ったり洗い物をしています
    帰る準備をした時にドリンクの注文が入って、素手の状態で作ってそのまま提供していました
    オーナーと店長に許可はもらっているみたいですが、立体のウサギがついているのを知っているかはわかりません
    まず、飲食店でネイルをOKするオーナーも意味わからないし、その子だけ特別なのも意味わからなくて💦
    客観的に見たらどうなのか質問させていただきました💦

• 7月19日
  • ありす

ありす

私もそういうオーナーは理解できません😂😂
    今時、ネイルくらいって言う人もいるかもしれませんが、やっぱり飲食店では気になりますね😅

• 7月19日