※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
家族・旦那

おむつ替えや育児中の旦那さんの行動にイライラしています。

おむつ替えの後、ロンパースとか肌着の
ボタンを閉めないのもむかつくし
泣いたらすぐおっぱい?とか言ってんのもむかつくし
帰ってきて手洗わず触るのもむかつくし
口にちゅーすんなって言ってもするのむかつくし
おむつ替えの時足を上に引っ張るなって言っても
引っ張るのむかつくし
ご飯中泣いたら毎回私が抱っこしながら
ご飯食べないといけないのもむかつく。
帰ってくるの遅いから夜しか子供といる時間ないのに
泣いてても放置だから結局私が抱っこ。
まじで旦那の嫌なとこしか目につかない😓

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかりますうう!
泣いたらすぐおっぱい?とか本当腹立つ!
ご飯中もなんで私が抱っこしながらが当たり前なの?と思います😭
あなたも育児に参加してる自覚持って?って思ってます💦

  • まま(24)

    まま(24)

    ほんと腹立ちますよね😡
    もっと積極的にというか自発的にというか
    進んでやってほしいです😮‍💨

    • 7月19日