※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那さんのお酒代、タバコ代はお小遣いからですか?それともそれは別に家計から出していますか?夫はお酒は全く飲みませんがタバコを吸うのですぐにお小遣いを使い果たしています。私はお酒もタバコもしないので今はお小遣いから買ってねと言っていますが、別にしてあげた方がいいのでしょうか?今まで夫は自営業だったので自由に使っていたのですが、辞めて会社員になったのでお小遣い制になりました。

旦那さんのお酒代、タバコ代はお小遣いからですか?
それともそれは別に家計から出していますか?
夫はお酒は全く飲みませんがタバコを吸うのですぐにお小遣いを使い果たしています😱
私はお酒もタバコもしないので今はお小遣いから買ってねと言っていますが…
別にしてあげた方がいいのでしょうか😣
今まで夫は自営業だったので自由に使っていたのですが、辞めて会社員になったのでお小遣い制になりました😂

コメント

酒代は私も時々飲むので家計からですがタバコはお小遣いからです。

ゆぴまま

私の旦那もお酒は飲まずタバコは吸います!
お小遣いで買ってますよ☺️

とり

旦那は酒は飲まなくてタバコは小遣い内からです。

なこ

皆さんお小遣いからなのですね!
やはり今まで通りにしておきます。
回答ありがとうございました!!