※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

寝る前何かと初めての事をしだす息子👶7月初めには1人でタッチを始め(寝…

寝る前何かと初めての事をしだす息子👶
7月初めには1人でタッチを始め(寝る前).今日はノンタンの絵本「おしっこしーしー」の「しーしーしー なんのおと」を突然言い始めた👶そんなにその本好きやったんか🤣いつもシナプシュのやつ持ってくるのに笑(まだ歩けないのでずり這いで絵本を押しながら持ってくる。ちゃんと工夫して持ってきて面白いなぁと思う😂絵本、おもちゃ、ボールプールのボールが入った大きめの袋等々)
最近はダイニングの椅子に登って誇らしげやし、キッチンに侵入できないように置いてある通せんぼをずらしてキッチンに侵入してきたりひやひやイライラさせられていますが、できることが増えて本人も楽しそうでなにより。
楽しそうやけどやっぱり椅子には登らんといてほしいし、キッチンには入らんといてほしい母です。椅子は対策済み!椅子を倒して置いとく笑 キッチンは突っ張り棒タイプのベビーゲートを置けないのでどうしたものか😇

コメント