※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ファッション・コスメ

娘の髪がギシギシになるのでシャンプーを変えようか悩んでいます。オススメのシャンプーはありますか?

1歳半、娘の髪の毛の洗い上がりがギシギシになってしまうのでシャンプーを変えようかなと思っているんですが、オススメありますか😌??

生まれた時からフサフサだったのでシャンプーデビューは早かったんですが、最近洗い上がりで既に絡まってる髪の毛😂

乾かすとサラサラになるんですが、流してる最中からギッシギシで髪の毛に合ってないのかなぁと💭

ちなみに今はキューピーちゃんの絵が書いてあるベビーシャンプー使ってます👼

コメント

あーぷん

マーアンドミー使ってます!

  • あむ

    あむ

    マーアンドミー検討してました🙂!!
    リンスインと、別々のがありますがどちらお使いですか☺️?

    • 7月18日
  • あーぷん

    あーぷん

    別の方が匂いも、サラサラ具合も好きですが、楽なので一緒のものでした!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

ママ&キッズのシャンプーをずっと使ってます!
サラサラで絡まることないです🫶